子育て中パパ’s diary

2歳児子育て中のパパが、思い付いたことを書きます😃

【行動の重要性】とにかくやってみる❗️

こんにちは。2歳児子育て中のトトロです😄 最近とにかくやってみるをテーマに動いています❗️今までは、やろうと思っても形から入ろうとして、結局やらない。。。これが多かった。。。まずやらないと、なにもはじまらない。だめだったら、そのときに考えようと…

ドラゴンズマスク

こんにちは。2歳児子育て中のトトロです今日はドラゴンズマスクについて❗️先日PITTAマスクとドラゴンズがコラボしたマスクが販売されました。ドラゴンズファンですけど、普通に売ってるだろうと思っていたら。。。即完売マスクのすごさは分かってましたけど…

日焼け止め

こんにちは。2歳児子育て中のトトロです仕事柄日焼け止めに関わりが強いので、 今日は日焼け止めについて❗️ いまからの時期。 日焼け止め必須ですね!日焼け止めといっても種類色々です。 一般的には、ブランドや肌に優しい、無添加などなどで値段高くなりま…

給付金をきっかけに

こんにちは。2歳児子育て中のずーです😃給付金をきっかけに、庭に人工芝をつけました。以前の庭 雑草がすごくて、草とりがたいへん。。。それを毎年はむりだと❗️じゃあ人工芝にしようと❗️そしてー! まず、草がない子どもが走れる自分たちでやったので、完璧で…

ついついなアイス

今週のお題「私の好きなアイス」 おはようございます。2歳児子育て中のずーです😃私の好きなアイスいろいろたべて、なんだかんだで、モナ王❗️やっぱり普通好きです‼️