子育て中パパ’s diary

2歳児子育て中のパパが、思い付いたことを書きます😃

【行動の重要性】とにかくやってみる❗️

こんにちは。2歳児子育て中のトトロです😄

最近とにかくやってみるをテーマに動いています❗️

今までは、やろうと思っても形から入ろうとして、結局やらない。。。

これが多かった。。。

f:id:zu7:20200629215458j:plain

まずやらないと、なにもはじまらない。

だめだったら、そのときに考えようと思えるようになりました。

その一つがブログ❗️

f:id:zu7:20200629215747j:plain

まだまだわからないことだらけで、うまくできてない。。結果も残してないけど、とにかくやってみる❗️

改善して、よいものをつくっていきたい😁